クロスオーバーサービスとは、既に他社によって鑑定されたカードをPSAのグレーダーがグレーディングを行い、PSAのグレードを付与し、PSAのホルダーに移し換えるためのサービスです。
またクロスオーバーサービスを申し込む際は、必ずミニマムグレードの指定が必要になります。
≪注意点≫
・必ず、他社のホルダーにカードが入ったままの状態で提出してください。
・ガラス製のホルダー(スラブ)に封入されているグレーディングカードは受け付けておりません。(ARS、Rare Edition社など)
・検証の結果、不正加工や偽物であると判断された場合は、PSA特殊ホルダーに入れることは出来ません。この場合、カードはホルダーなしの状態でのご返却となりますので、予めご了承ください。
ミニマムグレードとは、PSAから受け入れ可能な最も低いグレードを指します。 指定したグレードを下回る場合、そのカードはPSAホルダーへ移行されません。
PSAは、カードを現在のホルダーに収めたままグレーディングを行い、依頼者が指定したミニマムグレード以上であればカードを取り出し、PSAホルダーに封入します。ミニマムグレードに達しない場合は、カードは元のホルダーに戻されて返却されます。
≪例≫
ミニマムグレードを「8」に指定し、PSA Japanのグレーディング結果が「7」だった場合⇨PSAホルダーに封入せず、元の(他社ホルダー)状態でご返却。
PSAのグレードの如何に関わらずPSA特殊ホルダーに入れ換えたい場合は、ミニマムグレードの欄に“1”とご記入ください。
※ご指定のグレードに達しない場合でもグレーディング作業は行われているため、料金は全額お支払いいただくことになりますのでご了承ください。
ミニマムグレードとは、PSAから受け入れ可能な最も低いグレードを指します。 指定したグレードを下回る場合、そのカードはPSAホルダーへ移行されません。
PSAは、カードを現在のホルダーに収めたままグレーディングを行い、依頼者が指定したミニマムグレード以上であればカードを取り出し、PSAホルダーに封入します。ミニマムグレードに達しない場合は、カードは元のホルダーに戻されて返却されます。
≪例≫
ミニマムグレードを「8」に指定し、PSA Japanのグレーディング結果が「7」だった場合⇨PSAホルダーに封入せず、元の(他社ホルダー)状態でご返却。
PSAのグレードの如何に関わらずPSA特殊ホルダーに入れ換えたい場合は、ミニマムグレードの欄に“1”とご記入ください。
※ご指定のグレードに達しない場合でもグレーディング作業は行われているため、料金は全額お支払いいただくことになりますのでご了承ください。
アイテムがご指定のミニマムグレードに満たなかったため、元のホルダーに入ったまま返却されます。
ご指定のグレードに達しない場合でもグレーディング作業は行われているため、料金は全額お支払いいただくことになります。
アイテムがご指定のミニマムグレードに満たなかったため、元のホルダーに入ったまま返却されます。
ご指定のグレードに達しない場合でもグレーディング作業は行われているため、料金は全額お支払いいただくことになります。
クロスオーバーグレーディングの結果、ミニマムグレード達10以上に達しました。
カードはPSAホルダーに封入され、グレーディング料金が全額請求されます。
クロスオーバーグレーディングの結果、ミニマムグレード達10以上に達しました。
カードはPSAホルダーに封入され、グレーディング料金が全額請求されます。
予定納期はあくまで目安であり、保証されるものではありません。
サービスレベルごとの予定納期は、注文が当社の施設でスキャンされてからカウントが開始されます。 これらの期間は、PSAの申込枚数と許容枚数、およびその他の予期せぬ状況に影響を受ける可能性があります。予定納期は、状況の変化に応じて予告なく変更される場合があります。
業界の拡大に伴い、PSAサービスの需要も増加しています。それに合わせて、PSAは需要と提供能力のバランスを取るために、料金、提供サービス、予定納期を調整する場合があります。
すべての利用規約は変更される可能性があります。