日頃より、弊社サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
現在も引き続き多くのお申し込みをいただいており、 マイオーダーへの反映および受付完了メールの通知までに、通常よりお時間を頂戴している状況でございます。
お客様にはご不便をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。
【お客様へのお願い】
・「お荷物が到着しているか不安」という場合は、ご利用の配送業者が発行する発送通知や追跡番号検索をご確認ください。
・弊社に到着後は順次対応を進めておりますので、受付完了のご案内まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後も受付体制の強化や業務改善に引き続き取り組み、 より円滑にサービスをご利用いただけるよう努めてまいります。
重ねてのお願いとなり恐れ入りますが、引き続きのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。